Twitterフォロー整理代行します。

Twitterのフォロワーが増えない…

「フォロワーを増やしたい」
「Twitterからブログやサイトに誘導したい」

このような目的で、一生懸命フォローをした方、多いのではないでしょうか?

にもかかわらず、なかなかフォローされない。

「気づけばフォローばかり多くなった」
「5001アカウント以上フォローできない」

例えば、こちらが3000フォローしたのに対し、フォロワー数は500くらいだとしたらどうでしょうか?何となく「人気がない」「無理やりフォロワー数を稼いでいる」アカウントのように思われしまう……。

あるいは5001フォローを超えた場合、フォロワー数はその1割(4500)以上ないと、これ以上のフォローを増やすことが出来ません。そして何より問題なのが、

こちらがフォローしてもフォローされない

例えばフォロー5001に対し、フォロワー数が3000というアカウントがあるとします。そのアカウントはフォロワーが4500以上にならないとフォローできません。もしくはフォロー数を減らさない限り、新たにフォローをすることは出来ません。したがって、

「このアカウントをフォローしても無駄だな…」

このような形で敬遠されてしまうのです。

フォローの整理が面倒くさい

そうなると、早急にフォローをした(かつ、フォローされていない)アカウントを整理する必要があります。とはいうものの、

「どのアカウントを削除(リムーブ)すればいいのか分からない…」

例えば昨日フォローしたばかりのアカウントは削除しない方がいいです。もしかしたら、今すぐにでもフォローしてくれるかもしれません。あるいは1週間くらい経って、あらたにツイートをした際、あなたのアカウントをフォローするかもしれないからです。

また、フォローしたばかりのアカウントを直ぐにリムーブしてしまいますと、Twitterはあなたのアカウントを「スパム」「不正行為」と判断し、ロックあるいは凍結してくることがあります。

そうなりますと、

・ずっと前にフォローしたが反応がない
・長期間ツイートをしていない
・FF比が極端に高い(フォロー1 フォロワー10000等)
・アダルト系のアカウント
・政治色、思想色が濃いアカウント

こういったアカウントを優先的にリムーブしていく必要があります。

しかし、それを1つ1つ確認していった場合、どうでしょうか?例えばこれまでにフォローした1000アカウントを1つ1つチェックし、リムーブすべきかどうか判断すべきなのでしょうか?

……当然ですが、それでは効率が悪すぎます。そんなことに時間をかけているほどあなたは暇でしょうか?そうではないですよね。

※FF比
フォロワー数 / フォロー比率のこと。例えばフォロー1000、フォロワー500の場合FF比は0.5であり、フォロー1000、フォロワー1200の場合、1.2となる。一般的に1を大幅に超えているアカウントは「フォロワーに支持されている」アカウントとされ、逆に1を大幅に下回っている場合、”相互フォロー”以外のフォロワーが存在しないサイトと判断される傾向にある。

「サクッと」整理してしまおう

フォロー5001 / フォロワー3000

このようなアカウントが、

フォロー3200 / フォロワー3050

このようになった場合、どうでしょうか?当然ですがフォローする側も「フォローする価値あり」とみなします。結果、フォロワー数がどんどん増えていくことになります。

フォロー5000 / フォロワー5080

この場合、あと500フォロー程度は可能となります。したがって「フォローしてくれる可能性あり」と判断され、積極的にフォローする対象となるでしょう。

さらに、

フォロー1035 / フォロワー1201

FF比が1を超えるアカウントです。この場合「多くの人に見てもらえている」アカウントと判断され、質のいいフォロワーの獲得が可能となります。

そして、その整理を無理に1人で頑張るよりも、

外注してしまった方が楽

寝ている間に、あなたのフォロー整理が完了し、新規のフォロー獲得。あるいはFF比を見たユーザーが、あなたのアカウントをフォローしてくるようになる……。

もう、フォロー数を気にするのともおさらばです。そして少しでも多くのフォロワー、さらにはTwitter経由でブログやサイトへのアクセス数獲得に繋げていきましょう。

料金

1500円 / 1アカウント

サービス利用の流れ

下記お問い合わせよりお申し込みを頂いた後

ココナラのポイント利用をされる方へ

ココナラを利用されている方で、ポイントを使用したい方はこちらをご利用いただけます。

Twitterフォローの整理・リムーブ代行します

お問い合わせ

お申し込みは info@higa-office.jp または下記申し込みフォームより、

・件名「Twitterフォロー整理希望」
・アカウント名、URL
・パスワード

を記載してください(※パスワードは支払先の提示後、支払確認のメールをお送りした後でも大丈夫です)

お申し込み後、支払先をご連絡致します。そして正式なお支払いを確認の後、作業開始となります。

受講申し込みセミナー・交流会参加取材依頼その他

顧客情報の取り扱いについて

ご依頼された内容におきましては守秘義務を厳守致します。私自身、行政書士業務を行っており、行政書士法に基づき、依頼者の守秘義務厳守をお約束させていただきます。

比嘉行政書士事務所
神奈川県行政書士会所属 (登録番号第05090227号)
会員番号第2983号

PR【学校や塾では教えてくれない「国語の勉強法」とは?】

ブログの更新通知を受け取る