ジュース宮本&アンジュルム船木の卒業延期

ハロー!プロジェクトは21日、公式ホームページを更新し、6月に卒業を予定していたJuice=Juiceの宮本佳林(21)とアンジュルムの船木結(17)の卒業を延期すると発表した。

同サイトでは「いつもHello! Projectを応援いただきありがとうございます。6月に開催を予定しておりました、コンサートツアーについて、『新型コロナウイルス感染症』による被害拡大の状況を鑑みて協議した結果、お客様ならびに出演者/コンサートに従事する関係者の健康と安全を考慮して、6月いっぱいまで開催中止とさせていただきます」と発表。

公演中止に伴って「6月に予定していましたJuice=Juice宮本佳林アンジュルム船木結の卒業も延期とさせていただきます」。

続けて「現時点では、感染拡大の状況がどう収束していくのか、見通せる状況ではないため、卒業時期や今後の活動詳細については、公演実施の環境が整い次第、改めてお知らせいたします。何とぞご理解ご了承の程お願い申し上げます」とした。

2人のコメントも掲載された。

引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202004210000640.html

Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32

エンタメ業界は大変な状態だと思います。無観客の卒業公演という手段もあるようですが、ここは事務所の英断を支持する声が多いようですね。

PR【学校や塾では教えてくれない「国語の勉強法」とは?】

ブログの更新通知を受け取る