緊急事態宣言 全都道府県に拡大へ 安倍首相が表明 期限は5月6日まで

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」について、政府は今夜開いた対策本部で、東京など7つの都府県以外でも感染が広がっていることから、来月6日までの期間、対象地域を全国に拡大することを正式に決めました。また、安倍総理大臣は、すべての国民を対象に、一律で1人あたり10万円の給付を行う方向で、与党で検討を進める考えを明らかにしました。

引用元:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200416/k10012391681000.html

Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32

GW明け頃までは、と思ってましたが終息の気配がないですね。

せめてピークを過ぎてくれればと思うのですが…

PR【学校や塾では教えてくれない「国語の勉強法」とは?】

ブログの更新通知を受け取る