フォロワー/読者登録者募集中

当サイトのフォロワー(読者登録者)を募集致しております。

フォローのメリットとは?

WordPressの「アメブロ化」でアクセスアップ!

の記事でもお伝えしたのですが、フォローで多くのブログと繋がっていくことで、アクセスアップが可能となります。更新の度に他のブログで自分のブログが表示されるため、

やればやっただけ成果が出る

ブログ作成の大きなモチベーションとなることは間違いないでしょう。

 

登録方法

下記申込みフォームより、所定の事項を入力の上、送信頂けますと幸いです。
↓↓

お問い合わせを頂いた方のブログを確認後、こちらでも登録作業を行わせて頂きます。

 

WordPressでも、出来る!

アメブロには、アメブロユーザー同士のつながりを作ることが可能です。また、他にも同じブログのユーザー同士のつながりを作るのは比較的簡単です(例、はてなブログ等)

一方、WordPressはそのようなユーザー同士のつながりが希薄といえば希薄なのかもしれません。しかし、

WordPressでも出来る!

フォロワー同士がつながり、そしてアクセスアップへとつなげていくことは十分可能です。加えてワードプレスは他のブログと異なり、

異なるブログ同士が繋がっていくことが出来る!

WordPress同士はもちろんのこと、アメブロやはてな。他にもnote、あるいはYouTubeとも繋がっていくことが可能です。

「アクセス数を増やしたい」
「検索エンジン対策に役立てたい」

当ブログのフォローが、あなたのブログに役立っていただけますと幸いです。

PR【学校や塾では教えてくれない「国語の勉強法」とは?】

ブログの更新通知を受け取る