今から実績を作る!ホテル朝食会
https://higa-office.jp/tbf/

開催日  7/27(土)
開催時間 7:30~9:30 ※途中参加及び退出OKです。
開催場所 新宿予定
費用 9800円 + 朝食代
最初催行人数 1名

もし、あなたが「成功したい」「お金持ちになりたい」と考えたとします。

いわゆる成功セミナー。あるいは自己啓発セミナーに興味を持たれるかと思われます。

「成功方法を教える」
「このセミナーに参加すれば成功者になれる」

このような謳い文句のセミナー、あるいはビジネス書のキャッチコピーに心を惹かれるのではないでしょうか?

そして、そのセミナーに参加して成功ノウハウや成功者のマインドといったものを習得すれば成功できるように思えてくる。

多くの受講生が挫折する「実績の壁」とは?

ところが実際に参加し、当のセミナー講師から「成功方法」として、

「実績をアピールしてください」

と言われた場合どうでしょうか?つまり「年収10倍アップ」「トップセールス」といった成功実績をアピールすれば成功できるというのです。

「いや、その実績の作り方を知りたくて参加したんだけど…」

セミナーで期待していた内容との違いにガッカリしてしまったという経験はないでしょうか?

にもかかわらず率直に感じたことをセミナー講師に伝えた場合、彼等からどういう反応が返ってくるかといいますと…

「行動しなければ何も変わらない」
「ガタガタ言わずに行動する事」

いや、その行動というものが具体的にどういった事をすればよいのか知りたくて質問しているわけなんですけど…

そういった疑問に追い討ちをかけるかの如く、

「そんなの自分で考えろ!」
「義務教育じゃねーんだから!」

結局、抽象的な成功論を聞かされただけ。もっといってしまえば、セミナー講師の自慢話を終始聞かされてだけで終わってしまう…

本当に知りたいのは「成功方法」ではない(!?)

実は多くの人が成功セミナーで成功できないのは努力が足りないからでも成功者のマインドを理解できていないからでもありません。

「実績がない!」

即ち「実績の壁」を超えられていないのです。言い換えれば、このようなセミナーに参加されていらっしゃる方の大半が知りたいことは、

「アピールできる実績を今からどうやって作れるか?」

なのです。

「金なし、コネなし、キャリアなし」でスタート

ちなみに私自身、特別な実績が全くないまま行政書士事務所を開業いたしました。当然ですがこういったセミナーに参加しても成果は全く期待できない状態です。

そのような状態でホテル朝食会を10年間で100回以上開催し、かつそれを営業ツールに出来た方法とは?

さらに言ってしまいますと「実績の壁」をどうやって乗り越えたのかといいますと…


このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
実績塾無料メールセミナー / 「実績のない人普通の人」が実績を作るためにやるべきこととは?
実績塾無料メルマガ
お名前
e-mail

【電子書籍出版致しました】