トップページ変更致しました。

サービス内容をより分かりやすく伝えるために。会話形式での説明です。

なぜあなたは「文章が書けない」のか?

なぜあなたは「文章が書けない」のか?

「10年文章塾」に参加される方の多くは他のセミナーで文章ノウハウを学んだにも関わらず成果を出せなかった方です。

他のセミナーでは、

「文章にメリハリをつけろ」
「敬語や丁寧語をちゃんと覚えろ」

このように指導される。

あるいは、

「モノではなく、コトを伝えろ」
「商品ではなく、商品が持つストーリーを伝えろ」

こんな内容を伝えられます。

しかしそのような指導を受けたことによって、実は大半の方が「挫折」するのです。

10年文章塾に申込む(オンライン指導コース)

今から実績を作る方法とは?

今から実績を作る方法とは?

「どんな文章が下手な人でも」文章が書けるようになるというのを謳い文句にしているセミナーは多く存在しています。

しかし、例えば「年収10倍アップ」「トップセールス」といったような成功体験が既にある人の文章指導など素人でも出来ます。

多くの人が知りたいのは「どんな文章が下手な成功者でも」文章が上手く書ける方法ではありません。

どんな「実績のない、普通の人」でも、成功者のように「興味をもって読まれる文章」が書ける方法なのです。

10年文章塾、対面指導コースは直接お会い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

【全8回】無料メールセミナー / 「実績のない人普通の人」が、読まれるブログを書き続けるには何を書けばよいのか?
10年文章塾無料セミナー
お名前  *
メールアドレス  *
【10年文章塾に申込む↓↓】

お問合せは o44-988-8859
比嘉行政書士事務所(ヒガギョウセイショシジムショ)宛。
e-mail info@w-plusweb.net

【電子書籍出版致しました】