あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

 

確か大は小を兼ねると思うが。

おれは今、トイレに駆け込んだ。用は小ではなく、大だったのだが…

トイレに入ろうとすると、いつも、いつまでも出ない先客の奴らに行っておく。

 

「長ぇ~だよ。さっきから待ってんだけどよ~。一体いつになったら出るんだよぉぉぉぉぉ!」

俺も、何で長いのか、全くわからなかった。

 

かの伊達政宗公はトイレで読書をしていたっていうよな。

それとも何かよからぬことをやっているのか。飯でも食ってんのか。クスリでも打ってんのか。

はたまた女でも連れ込んで、じっと息をころして〇〇〇でもしてんじゃね~かって。

 

な… 何を言っているのか わからねーと思うが

おれも 何で出ないのか わからなかった…

 

唸っても唸っても…クッ、ガッツがたりないのか。

唸っても唸っても…出ねえ。

 

この痛みは、そう、まるで…そう、結石。結石だよ。

ダイエットを始めた最初のきっかけの、あの激痛のアレだよ。

 

その結石のように固い何かが、いつまでたっても腸の中から…出てこねえ。

 

そうだ。ウォッシュレット。

水の力を利用し、解体作業を試みる。

結石は超音波で破壊できるって聞いた。だからこれできっと、よくなる。

 

ウォッシュレットの勢いを最大にして、滝から龍が昇る如く勢い。

…壊れねえ。一体何だ、コレ。

せっかく龍神が降臨したってのに世の中何一つ変わりやしねえ。

 

姿勢を変えてみる。

椅子があるのに微妙に腰を浮かせて空気椅子。まるで和式便器。こんなところで洋と和が融合するな。

 

…石ころが前に進むとさらに痛みが増す。

左右に振る。心なしか未来に向かって前進しているように感じられた。

唸っても唸っても…出るのは汗。トイレットペーパーで額の汗を拭ったのなんて初めてのことだぜ。

 

もはやこれまでか、と思ったその時だった。

胃から腸にかけ、急に何かが…降臨してくる。

 

一瞬のチャンスを逃さず神に唸った。

まるで棒。いや、天に昇れず地に堕した龍の死骸といった方が正しいかもしれねーな。

 

コレを掴むアホはまさか…な… 何を言っているのか わからねーと思うが

もしアレを掴んだとしたら、きっとグニャっと曲がったりはしねぇ。間違いなくボキッと折れる。

 

な… 何を言っているのか わからねーと思うが

 

頭がどうにかなりそうだった… 便秘だとか痔だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

ダイエット中、つい…

食べる量が減ると水分の摂取量も減ってしまいがちです。

ご飯や味噌汁には思ったより水分が含まれております。

あるいはラーメンやカレーといった、いわゆる「太りやすい食べ物」には水分が多く含まれております。

 

実は無意識の内に水分は摂取しているものです。

しかし、食事の量を減らすことにより、そういった方法での「水分摂取」がなくなった場合、注意しなければならないのが、

 

「水分が不足すること」

 

前述のとおり、食事の量が減ったことで思ったよりも水分が不足しがち。

加えて冬から春へ。暖かくなってきたというのもあったのかもしれません。

 

ちょっと歩いただけで汗をかくこともある。

その結果、軽い脱水症状みたいな感じになると非常に危険です。

水分は多めにとっておきましょう

とりあえずこまめな水分補給を。

食べなくても水は飲んでおきたいものです。

 

なぜなら水分が不足すると、便が硬くなります。

そして硬さがMAXになりますと…

笑いごとじゃありませんでした。いや、ホント。


このエントリーをはてなブックマークに追加

【全8回】無料メールセミナー / 「実績のない人普通の人」が、読まれるブログを書き続けるには何を書けばよいのか?
10年文章塾無料セミナー
お名前  *
メールアドレス  *
【10年文章塾に申込む↓↓】

お問合せは o44-988-8859
比嘉行政書士事務所(ヒガギョウセイショシジムショ)宛。
e-mail info@w-plusweb.net

【電子書籍出版致しました】