【全8回】無料メールセミナー / 「実績のない人普通の人」が、読まれるブログを書き続けるには何を書けばよいのか?

10年文章塾無料セミナー
お名前  *
メールアドレス  *

1対1の個別指導のメリットとは?

旅行キュレーションメディアRETRIP<リトリップ>に登録致しました。
https://retrip.jp/articles/94415/

サイトを見ると、何やら世界を何十か国も回ったりとか、あるいは有名雑誌の寄稿歴がないと審査にパスできないようにも見えてしまいます。

しかし、そういった実績がなくても実際に審査にはパスできました。では、実際どのような方法を用いたかといますと、

「実際に訪れた場所の体験を伝えた」

たったこれだけです。

主にホテルの朝食。この話を伝え、今後、同サイトでそのような情報を中心に伝えて行きたいと書いたところ、無事審査をパスすることが出来ました。

当然ですが、そこには「年収〇倍アップ」「本を出版」あるいは「有名雑誌に寄稿」といった実績はありません。しかし、そのようなものがなくても実績は作れます。この場合、

「朝、早起きしてホテルの朝食を訪れた」

どうすればよいかというと、今から朝、早起きしてホテルの朝食を訪れるだけです。

とはいえ、何もホテルの朝食だけが全てではありません。他にも、いわゆる「穴場」あるいは「知っているだけで有益な情報」みたいな場所は多く存在します。

文章の書き方よりも「実績の作り方」を

「どんな場所を訪れればよいのか?」
「訪れた場所を、どんな切り口で伝えれば良いのか?」
「どのような体験をもって「実績」と評価してもらえるのか?」

個別指導では、そのような内容をきめ細かく伝えられるのがメリットです。

【ワークショップ事例】
実績0から「折り畳み式キーボードのコンシェルジュ」のような実績を作っていく動画です。

月に2回程度~私が直接お会いして教えします。

月額費用は、49,800円。

希望の方は下記までメールください。

「10年文章塾個別指導」

というタイトルでメール頂けますと幸いです。

info@w-plusweb.net

このエントリーをはてなブックマークに追加

【全8回】無料メールセミナー / 「実績のない人普通の人」が、読まれるブログを書き続けるには何を書けばよいのか?
10年文章塾無料セミナー
お名前  *
メールアドレス  *
【10年文章塾に申込む↓↓】

お問合せは o44-988-8859
比嘉行政書士事務所(ヒガギョウセイショシジムショ)宛。
e-mail info@w-plusweb.net

【電子書籍出版致しました】